忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワーコーヒーにて

話が具体的になってきた

会費は男女別にする とか
1万円は高い とか

開催日も運動会等行事と重ならないように とか
とか
とか
・・・




開催日時・開催場所・会費は 一応決定!


同窓会幹事たち
PR
タワーコーヒーにて開催

学年同窓会・・・

プチ同窓会とは規模が違う

わからないことだらけ



名簿もある程度埋まってきたが 「これくらいでいいか」 という訳にはいかぬ!
後で知らんかったと言われたくない



前途多難?
同窓会勝手連プロジェクト始動!!

手探り状態ですが 動き始めました

タワーコーヒーにて第1回会合開催

「洲浜30期生の名簿ができたらいいね!作戦」から 
さいちくんの「同級生を探せプロジェクト」に発展

そして

「同窓会をやろう!!プロジェクト」

へと発展 

実現できるのでしょうか?
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]